Happy♡Happy

私のたわいもない日常。。。ここでもちょっとつぶやいちゃうね♡♡♡




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

チュリ



    2009/11/11(水) 14:44:33| 未分類
  1. | コメント:0

お久しぶりです♪

とにかく久しぶりなもんでブログのパスワードやら入れるのに手こずっちゃった
みなさんお元気でしたか~
今日は何ヶ月ぶりかでHPも更新、、、っといってもtopの画像を少しかえて、つぶやきのページをupしました
もう忘れられちゃったかもっていう少々の不安を抱きながら舞い戻ってきました
またマイペースではありますが復活したいと思うのでよろしくお願いします

    2006/08/18(金) 15:42:25| 未分類
  1. | コメント:4

フェルトでブローチ♪

フェルトは花びらの形に切ってあったのを買ってきた。
その周りを毛糸でぐるっと縁かがりしてただ重ねただけ
真ん中の丸っこいのも出来たのを買ってきたからそれを縫い合わせて完成
でもなんだか可愛い

RIMG0256.jpg

RIMG0265.jpg



    2006/02/01(水) 16:14:21| 未分類
  1. | コメント:0

Rose・・・描いたよ♪

やっと仕上がった~
今日はトールの教室に行ってきました。
お正月のリースで中断してた薔薇がやっと出来たよ~
ちょっとアンティークっぽい感じになっちゃった
私の好きな色合いでかなり満足
早くひとりでこんなの描けるようになりたいなぁ~

RIMG0250.jpg



    2006/01/26(木) 17:28:57| 未分類
  1. | コメント:0

今日のお出かけは・・・♪

新宿伊勢丹に行ってきた。
久しぶりにビーズの仲間も集まりお目当ての「ビーズマーケット展」に
有名ビーズ作家さんの作品が実物で見られちゃうのが魅力なんだよね~
人気ショップのビーズキットもた~くさん出展されてるですよ
でもね~さすが人気デザイナーさんのだけあって値段も高い
2~3千円のキットを見つけると「おっ、お手ごろ価格かも・・・」って感じになります
結局のキットをひとつ買いました
ボタンに通しながら編むちょっと変わってるけどお洒落度満点なリングだよ
今夜がんばろ~っと
それと~ビーズ刺繍してある可愛い手提げに一目ぼれしてしまいこれも購入
だってね~こんな可愛いのが3200円だったんだもん
高いビーズばっかり目に入っていたせいか「これもお手ごろかも・・・」っていう感覚になってました

RIMG0218.jpg

RIMG0225.jpg


ネッ可愛いでしょ

それと、今日は幸運なことに世界最大のチョコレートの祭典「サロン・ド・ショコラ」の初日でもあったんです
試食できるものは試食して・・・だけどお値段もよくてのお土産は買わず仕舞い
代わりにアイスクリームを食べましたよ
シングルコーンで630円・・・やっぱりどれも高いよね
だけど今日は綺麗なものを見て、美味しいものを見て楽しい目の保養になった一日でした

私のブログが開くのがとっても遅いのはテンプレートのせいだったのかも・・・。
ってことで変えてみたんだけど今度はどうかな~


    2006/01/25(水) 21:32:08| 未分類
  1. | コメント:9
次のページ
